お知らせ

  • トータル
  • 本日
  • 昨日
  • アクセス状況

  • お知らせ


     
     

     


    お知らせ

     

    ホームページに作った自分の記事に,見た人からメッセージが届くことは,とてもうれしいものです。
     
    「また書いてみよう」という気持ちになります。
     
    応援したいけど,メールで感想を送るのはなんとなくかまえてしまったり,何を書いていいのやら・・・ということが多いと思います。
     
    簡単にクリック操作だけで,応援の気持ちを伝えられるのが,「ウェブ拍手」です。
     
    情報としては,ボタンを押した回数が表示されるだけですが,送られた側にとっては,「自分の書いた記事にだれかがボタンを押してくれた」という事実が次へのやる気につながります。
     
    ただボタンを押すだけで,距離がぐっと近くなります。
    クリックしてみて下さいね。
     
    個人情報等は,送信されません。
     

    お知らせ



     
     

    お知らせ

    【携帯用QRコード】